SSブログ

突然の雪!雪みちを安全に歩くための『転ばないコツ』! [オススメ情報]


今年は、久々に都内でも雪が積もったりと、突然の雪に驚かされることが多いですね。

雪に無い普通の道と、雪みち。
どちらが滑りやすいかは一目瞭然ですよね。

ニュースなどで、突然の雪みちで転んでしまっている映像が流れたりしますが、
自分の身に、あんな事が起こらないようにしたいものです!
滑って転んだ熊.jpg
今回は、突然の雪でツルツルの道でも転ばない歩き方を紹介します!

続きを読む


ホッチキスで壁にテレビを付ける?壁のキズが目立たない驚きの壁掛け! [オススメ情報]


「ここに棚が欲しいな…」
そう思っても、壁に釘を打っても全然効かなかったり、賃貸だと後々壁のキズが問題に…。

そんな悩みは無いですか?

壁の下地によく使われている『石膏ボード』という物を知っていますか?
釘やビスを刺しても、壁がボロボロと崩れてきて、棚をつけたくてもどうしようもない…。
刺さったとしても、すぐにユルユルになってしまって、抜けてしまう壁素材です。
石膏ボード.jpg

そんな所には、棚は付けれないと、諦めていた人も多いと思いますが、
実は、身近なある物で強い強度を保って、薄型テレビまで付けしまうというのです!

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。