SSブログ

ビビアン・スーを射止めた、富豪とは?顔は?年収はどのくらい?


台湾出身の、タレント「ビビアン・スー」がシンガポールで5日、婚姻届を出したそうです。
ビビアン・スーさん、相変わらずキレイでかわいいですね♪
ビビアン・スー.jpg
何と!今年38歳だそうです!
年齢を重ねても、キレイさと可愛さが変わりませんね。

そんな、誰もがあこがれる女性を射止めたお相手とは、一体どんな方なんでしょう?

続きを読む


カフェイン依存症って?症状は?自分で出来る依存症診断 [気になる話題]

朝はブラックコーヒーで、目を覚ます!」

「仕事中にコーヒーを飲んで気分転換!」

など、日常生活の中にコーヒーを飲む機会って、意外とあります。
コーヒー.jpg

飲み過ぎなければ、全然OKなんですが、あまり飲み過ぎると大変な事になるそうです!


続きを読む


オリンピックで開会式よりも前に競技が行われるのはなぜ?


ソチオリンピックが、いよいよ始まりましたね。
また、夜更かしして眠れない日々が続きそうですが…。
sochi01.jpg
すでに、開会式を前に、フィギュアスケートの団体やら、モーグルの予選など始まっている物もありますね。

『頑張れ!日本!!』

続きを読む


F値1.8って何?1,000万画素はどのくらいキレイなの?気になるiPhone6 [気になる話題]


あなたはどこのスマホを使ってますか?

iPhoneの人が多いんじゃないでしょうか?



iPhone、どんどん進化して行きますね。

今度はiPhone6が出るらしいです!

c7c39_103_f2caca704cf359b2a4dead0dcfef282a.gif

しかも今度のiPhone6は、カメラ機能がものすごいとか…




続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。