SSブログ

32年の「笑っていいとも!」を支えた?週一回の一日『断食』 [オススメ情報]

「とんねるずのみなさんのおかげでしたSP」(3/27)にタモリが出演して、
「1週間に1回、完全に24時間食べない」と明かしました。

普段から小食で、日曜日は何も食べないそうです。

『断食』すると胃腸の調子も良くなり、体にとっても良い事が多いと効きます。
現に、タモリも人間ドックで健康大であると言われているそうです。
水.jpg
32年間続いた「笑っていいとも!」を支えた健康のヒミツは
「週に一度の『断食』」だったのでしょうか?

続きを読む


最近運動不足の方必見!スマホを操作するだけで筋トレに! [オススメ情報]


忙しい毎日…。
運動する時間が取れない人も多いと思います。

ネットでは『ながら』の運動なども紹介されていますが、それも簡単には…。

140320tonefone.jpg
でも、運動不足が気になる!
そんな方にオススメ?なiPhoneのケースが登場です!

続きを読む


車の運転、慣れた頃が一番危ない!パトカーが踏切で立ち往生?


この時期は、免許取り立ての『初心者マーク』の車が多くなります。
初心者.jpg
思い出しますね。
ドキドキしながら運転していた頃を…。

はじめは緊張しながら、教習所で習った通りに運転していても、そのうちに…
慣れた頃に、小さい事故を起こした記憶はありませんか?

続きを読む


4月から『地球温暖化対策税』も増税!でも地球は温暖化していない? [気になる話題]

ガソリンに関しては、消費税の増税と『地球温暖化対策税』という訳の分からない税金の増税との
W増税で、4月から平均して5円程度値上がりするという事です。

しかし、この『地球温暖化対策税』というのは、一体なんなんでしょうか?

続きを読む


「ガソリン満タン」は今月中に!消費税とのW増税で一気に値上がり!


車を持っていますか?
その車、ガソリンは満タンですか?
ガソリン.jpg
「まだ大丈夫」なんて言っていたら、4月から大変な事に!!

続きを読む


やっぱり値上げ!?消費税8%で自販機のコーヒーも130円に! [気になる話題]


もうすぐ消費税が8%に!
今のうちに買っておく物は、もう購入しましたか?

チョットした時間のブレイクに自販機を利用する人は多いと思いますが、
やはり自販機も増税で値上げする方向のようですね。
自販機お金入れ.jpg

続きを読む


花粉症が治るとしたらいくら払う?ある日突然、花粉症が治るとしたら!? [オススメ情報]


この時期ツライ『花粉症』。
止まらない鼻水、クシャミ、目のカユミ…。
花粉症.jpg
中には『花粉』の単語を耳にするだけで鼻がムズムズ。

そんなツライ『花粉症』が、ある日突然治るとしたら、あなたならいくらお金を払いますか?

続きを読む


フロリダの『ディズニーワールド』は桁違い!TDLと比べてみた!


メジャーでの活躍が期待されるマー君こと「田中将大」投手。
オフを利用して、奥さんの「里田まい」さんとフロリダのディズニーワールドにいったようですね。
ディズニーワールド.png
本場、アメリカのディズニーワールドってどんなにすごいんでしょうか?

続きを読む


イージートーンでこけた事ある?不安定な靴底って?転倒で提訴した? [気になる話題]

これから何の商品でも
「この商品を購入の方は怪我にご注意下さい」
って注意書きが必要になりそうですね。


なんと!自分で買った靴で転んで怪我をしたと、シューズ会社を提訴したおっさんが…。
コケる.jpg
はぁ〜…日本も、そんな社会になってしまったのか、と思うと寂しくなってしまいます…。

続きを読む


番長「清原」は血糖値が900以上!普通どのくらい?自分で計れる?

番長・清原は
清原.jpg
薬物中毒ではなくて、重度の糖尿病だったようです。

診断書には「病名 2型糖尿病」とあります。
「また“2位”だね♪うふふふ♪」
スクリーンショット(2014-03-20 17.35.19).png
と、ローラに笑われそうですが…。

しかし、実は笑えないほどに重症だそうです。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。