SSブログ

上村の4位のなぜ?カービングターンとスライドターンの違い? [気になる話題]


明らかなミスをした、3位の選手よりも得点が下で、メダルを逃してしまった上村愛子。
本当に残念です!
20140209-00000031-jijp-000-1-view.jpg
ネットでも、納得いかない!という声が多く出ています。

今回のジャッジで出てきている滑りの違い。
「カービングターン」と「スライドターン」
この二つのターンに、どのような違いがあるのでしょうか?

続きを読む


電卓の隠しコマンド?!電卓に隠されている驚きの機能! [気になる話題]


お手元に電卓はありますか?
電卓.jpg
それは『カシオ』製ですか?

手元にある電卓が『カシオ』製だという方は、ぜひ試してほしい事が!

続きを読む


元モデルの武田アンリ万引きで逮捕!今までのウソの数々… [芸能]


「万引きで逮捕」そんなニュースがyahooトップに出てたんで、何事かと思ったら、
元モデル「小悪魔ageha』で活躍した「武田アンリ(鈴木千里)」が田尾干されたと言う事でした。
万引き.gif
万引きって…
元モデルって言っても、仕事なかったらここまで堕ちるんだな…

続きを読む


芸人「さるべぇ〜じ」って?元「アニマル梯団」コアラの現在は? [芸能]

最近あまりテレビで見なくなった芸能人…。
浮き沈みが激しい業界ですから、大変ですね。

芸人「おさる」も、芸名を変えたり、離婚騒動があったりで、少し前はテレビに出ていましたが、
最近はサッパリです…。

「おさる」と言えば、むかし「アニマル梯団」というコンビを組んでいましたが、
アニマル梯団.jpg
その相方「コアラ」は、一体どこに?

続きを読む


波平二代目波平は「茶風林(ちゃふうりん)」さんに決定!どんな声? [気になる話題]


2月9日の放送を最後に、永井さんの声での波平さんは最後となりました。
波平.jpg
そして、気になる次の波平さんの声は誰がするのか?
という事でしたが、
二代目波平は「茶風林(ちゃふうりん)」さんに決定したそうです。
茶風林.jpg

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。