SSブログ

英語が苦手なビートたけし!「UCC」と勘違いして「ECC」のCM出演? [芸能]

Sponsored Link


英語は得意ですか?
detail1_738870f9-da68-47a3-a969-92a0140138ca.png
『スピード○ーニング』や『COCO塾』など、英語に関するスクールや教材は多いですね。
確かに、英語が自然にペラペラと喋れたらカッコイイし、
外国に旅行に行った時に、何倍も楽しめるようになります。

誰もが、一度は英語を習おうとした事があるのではないでしょうか?


kitanotakesi .jpg
タレントの『ビートたけし』さん。
『北野映画』といえば、海外でも評価は高いですよね。

よく、映画祭などに出席していますが、実は『ビートたけし』さん、
英語は得意ではないようです。

必ず通訳を通して慎重に受け答えしています。

そんな『ビートたけし』さんですが、英語が苦手なのに英会話スクールの『ECC』のCMに出演しています。

スクリーンショット 2014-03-17 22.08.46.png
普通、英語のCMの場合、ペラペラの英語を普通の人や、芸能人が喋って、
いかにも簡単に英語力が身に付きます!
的な感じのCMが多いのですが、英語が苦手だと行っている『ビートたけし』さんが出演している理由って一体何なんでしょうか?


これには、社名が大きく関わっている?かも?

「ECC」と「UCC」似てると思いませんか?
「E」と「U」が違うだけ。

知ってか知らずか、『ビートたけし』さんと、ECCの副社長が偶然知り合って、意気投合。
そのまま夜明けまで飲み明かしたそうです。

そのお酒の席で、ECCの副社長
「CMに出て下さいよ〜」
と、するとビートたけしも
「あぁ、いいよ♪」
と、軽く引き受けたそうです。


しかし!このとき『ビートたけし』は
「ECC」ではなくて「UCC」だと思っていたらしい?
maker-ucc590.gif
確かに、「UCC」ならコーヒーを扱う会社。
「缶コーヒーのCMなら問題ない!」と思ったのでしょうか?



真相は、本人のみぞ知る…ということで、わかりませんが、
そういった、『ビートたけし』さん、ならではのエピソードがあるそうです。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。