SSブログ

ダルビッシュとカトパンが熱愛?赤坂の高級割烹の店とは?

Sponsored Link


ダルビッシュといえば、大リーグのレンジャーズで活躍している、日本を代表する投手。
ダルビッシュ投球.jpg
いつも、いろんな人と熱愛のウワサが出ていますが、今回は“カトパン”ことフジテレビの加藤綾子アナウンサーとのウワサが…
カトパン.jpg

この二人、最近急接近!
二人っきりでの食事デートをとらえられているようです。

その1つが、赤坂にある高級割烹の店。
「ミシュランガイド東京」で星を獲得している店だそうですが、一体どこの店なんでしょうね?
割烹.jpg
店がわかれば、二人のデート現場を見られる可能性もあるかもですね。

ちなみに、カトパンは、若いのに肉料理はあまり得意ではないようで、
その辺をふまえて、割烹料理だったようですね。

赤坂の高級割烹…わざわざ『高級』と付けるくらいですから、きっと高いんでしょうね…。
庶民の私たちは、一回の食事に何万円も出せそうにはありませんが…。

しかし、ダルビッシュと言えば、年俸がおよそ10億円ほどなので、
このくらいの店の支払なんて何ともないでしょうね。


まぁ、しかし、ホテルから出てきた訳ではなく、大人が一緒に食事をしているだけですから、
『熱愛』ほどでは無いのかもしれませんが…。

しかし、人気の二人ですから、今後も目が離せなくなりますね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。