SSブログ

注射が痛くない!?世界一細く痛みを感じない注射針の詐欺 [気になる話題]

Sponsored Link

皆さんは『注射』は好きでか?
imgres.jpg
…まぁ、「好きだ!」と言う人はあまりいないと思いますが…。

そういう私も、大人になっても嫌いな物の一つです。
この時期、インフルエンザにかかりたくないから、予防接種を…
とは、思うものの、注射がイヤで子供のようになかなか病院に行けない自分がいます…。

そんな『注射』ですが、何が「イヤ!」って
痛いからですよ!
人生ではもっと痛い事もあったはずなのに
なぜか『注射』は苦手です…。

■なぜ?注射が苦手な人が多いのか?
大体において、注射なんて一瞬です。

ブスッと刺して、
チューっと入れて
…もうおしまい。

時間にして、5秒くらいですかね。

冷静に考えれば対した事ないんですが、
じゃあ、「これから注射します」と言われると、
必要以上に「ドキドキ」して、イヤ〜な気持ちになってしまいます…。

う〜ん…、骨折したり、ケガしたり、他にも色々もっと痛い事も経験しているはずですから、
コレくらいの事、大した事ないはずなんですが…。

これって、小学生の時の経験が影響してるんでしょうか?

ズラッと並んで、注射待ちしているときの緊張感…
低学年の子が泣いている鳴き声…
何となく臭ってくるアルコールの匂い…

この辺の記憶が蘇ってくるのは私だけでしょうか?

大体、痛い事するのを分かっているのに、それを待ってるって!
そんな事、人生であんまりないですよ!

そんな中、「痛くない注射針」っていうのが目に入ってきてビックリ!
一体、どんなものなんだ?

■痛くない注射針
「世界一細く、痛みを感じない注射針」そんな物が開発されれば
注射嫌いの私でも、何の躊躇もなしに予防接種に行きますよ♪

確かに、蚊に刺されても痛くないのには、色々なメカニズムがあるからで、
以前、医療関係も『痛くない注射針』を開発しているというのを聞いた事がありますし…。
images.jpg
コレはスゴい!と調べてみると、
なんと!
本当にスゴい結果が!

全部ウソ!

え???

そう、「痛くない注射針を開発した」と嘘を言って
未公開株の購入話の詐欺事件!

何だよ!
痛くない注射針は開発されてはいないんですね。

テンション上がって損しました。

しかし、実際の注射針もどんどん進化してきているようで
昔よりはずっと細くなっているみたいです。

痛みも、昔に比べれば格段に少なくなっているはず。

いつまでも大人げなく注射から逃げるのは、
そろそろ止めにしなければ行けませんね…。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。