SSブログ

ショーン・ホワイト、スノーボードだけじゃない!ギターテクも凄い! [オススメ情報]

Sponsored Link


ソチオリンピックが盛り上がっています!
sochi01.jpg

トリノオリンピック・バンクーバーオリンピックの男子スノーボードハーフパイプで
金メダルを獲得した『ショーン・ホワイト』選手。
ショーンバンクーバー.jpg
今回のソチオリンピックは残念ながら4位という結果に終わってしまいましたが、
相変わらずのテクニックで、楽しませてくれました。

さすが!という感じでしたね♪


この『ショーン・ホワイト』選手、スノーボードのテクニックもハンパじゃないですが、
実は、その他にも凄いテクニックを持っているものがあるんです!



「天は二物を与えず…」では無かったんですね。

スノーボードの『神』と言われている彼、
実際にオリンピックを2連覇!
ソチオリンピックでも充分な成績を収めていますが、
なんと、彼にはもう1つの特技があったのを知っていますか?

それは
『ギター』
です!
ショーンホワイトギター.jpg
しかも、チョット上手いくらいのレベルじゃないんです。

ちゃんとバンド活動もやっていて、ショーン・ホワイトはそのバンドでギターを担当しています。
ツアーやライヴ活動も行っているようで、メジャーデビューしています!

そのバンドは『BAD THINGS』です。

そのBAD THINGSの“Caught Inside”のミュージックビデオが後悔されています。

こちら



スノーボードも上手くて、バンドで活躍!

若者には、憧れの人物ですね!



…ちなみに、彼はスノーボード、ギターの他にも、好きなものが!
オリンピックで金メダルを取ったときよりも“いい笑顔”になっているような気がしませんか?
ショーンホワイト.jpg

Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。