SSブログ

『ケラケラ』と『いきものがかり』が、似過ぎ!メンバー構成も曲もそっくり! [芸能]

Sponsored Link


最近登場した『ケラケラ』という、ミュージシャンを知っていますか?


「ラスト・シンデレラ」の主題歌を歌っていたのですが、
その時の主題歌は、『いきものがかり』だと思ってました…。




メンバー構成も、女性ボーカル+男性二人の3人組って所も同じでした。

こちらは『いきものがかり』
いきものがかり.jpg

こっちが『ケラケラ』
ケラケラ.jpg

この写真、構成までそっくり…


何せ、曲の感じも同じだし、声までそっくりなので、曲だけ聞くとどっちかわからなくなりそうです。
全体的に「いきものがかり」を意識している感じはありますね…。

ボーカルの女の子も、髪型まで「いきものがかり」を意識してるのでしょうか?
見た目まで似せなくても…。


新曲が出ても「どっち?」と、なってしまいませんか?


あ!決して否定している訳ではないですよ。
ただ、似てるな〜っと!

ファンの人は、スミマセン;^^

少し前に、車のラジオで流れてきて、曲の後のアーティスト紹介で
「ケラケラの〇〇でした」
と言われて
「?????『いきものがかり』じゃないのか!」
とビックリした所です!


もっと、よく聞いてみれば、違いがわかるようになると思うのですが…。

まぁ〜、売れるキッカケを上手くつかんだという事でしょうか?

これから、どのように自分たちの色を出して行くか?という事でしょうが、
このままいつまでも似たような曲ばかりだと…



…一発屋にならないように頑張ってほしいですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。