SSブログ

茶風林さん演じる2代目波平さん!2月16日スタート! [気になる話題]

Sponsored Link


いよいよ、2月16日の放送から、茶風林さんが演じる2代目波平さんがスタートしますね。
サザエさん.png
『サザエさん』の放送開始から、ずっと続けてきた永井一郎さんに変わってという事なので、
一体どんな感じになるんでしょうか?




茶風林.jpg
ちなみに、茶風林さんは、同じく日曜日の18時から放送の
「ちびまる子ちゃん」の永沢君の声でも登場しています。
永沢君.jpg
永沢君と波平さんとでは、キャラが全然違いますが、
続けての番組で声を比べてみても面白いかもしれませんね♪

キャラクターの声が変わると、違和感を感じる事が多いですが、
果たして、今回の2代目波平さんは、どうなるのでしょう?




そういえば、ネットでは永井さんにそっくりな声の人が登場して話題に!

『波平さん追悼』
http://www.youtube.com/watch?v=ebLPGFqt4f0

確かに、そっくりでビックリしました!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。