SSブログ

エッグスラットって?ロスの人を虜にする卵料理!日本未上陸? [気になる話題]


朝食、食べてますか?
和食派?それとも洋食派?
朝食.jpg
私は、朝食はパンにスクランブルエッグ、コーヒーが好きですね!

実はアメリカのロサンゼルスは、朝食を外で食べる文化があるそうです。
ロスでブームになれば、日本でもすぐに流行る傾向があります。

そんなロサンゼルスで、今流行中の卵料理を発見しました!
日本にはまだ上陸していないとの事で、次なるブームになりそうな感じです。

ちょっと、どんな料理家を調べてみました。

続きを読む


「黒しょうが」で体質改善!?みるみる痩せる体質を手に入れる! [オススメ情報]

すっかり暖かくなってきました。
夏は、もう目の前まで来ていますね。

どうですか?
「今年こそは痩せる!」
「夏までには何とかしたい…」
と、ダイエットに挑戦した方も多いのではないのでしょうか?

夏を前に、理想の体型にはなれましたか?
“ダイエット”上手くいっていますか?

…今年もダメだった……
ダイエット.jpg
そんな方も、まだ諦めるのは早い!

様々なダイエット情報があふれている中でも、
今回紹介する「黒しょうが(ブラックジンジャー)」は、かなりオススメです!

続きを読む


沖縄の“ハブ”の安全な捕まえ方?ハブは高値で売れる? [面白い話]


沖縄は良いところですよね♪
あったかくなれば、ぜひ行ってのんびりしたいものです。
沖縄.jpg
しかし、沖縄で怖いものと言えば“ハブ”です。
毒を持っている蛇ですから、噛まれると最悪の場合死んでしまったりします…。

そんな“ハブ”ですが、生きたまま捕獲すると高値で取引されるとか。

そんな怖い“ハブ”を安全に捕まえる事はできるのでしょうか?

続きを読む


最新の防犯テクニック!犯人の心理から考える身を守る方法とは? [オススメ情報]

暖かくなってくると増えるのが、空き巣などの犯罪!

日本は平和だ♪
なんて言っていますが、何かと物騒になってきています。
セキュリティー.jpg
「まさか自分の身に…」
なんて、のんきに考えていると、
いつ犯罪や事件に巻き込まれるかわかりません。

“自分の身は自分で守る”方法を身につけておかなければなりませんね。


しかし、どうすればいいのか?
具体的には?

という疑問もわいてきます。

という事で、簡単ですが防犯のテクニックを調べてみたので紹介します。

続きを読む


まるで果物!甘くて美味しい『雪下にんじん』はなぜ甘い? [オススメ情報]

『雪下にんじん』というのを知っていますか?
雪下にんじん.jpg

ただのにんじんではないんです。
なんと、普通のにんじんよりも何倍も甘く美味しいのだとか!

「まるで果物のよう!」
とまで言われる、この『雪下にんじん』について調べてみました。

続きを読む


野菜をそのまま『麺』に!?新感覚ベジ麺!春野菜を食べつくす!

今、話題になっている『ベジタブル麺』を知っていますか?
その名の通り、野菜が沢山入ったヘルシーな麺料理の事です。
ベジ麺.jpg

旬の野菜をタップリ使って、美味しくヘルシーな料理として
今、話題になっています。

そんなベジタブルな『ベジ麺』のさらに上を行く“新感覚ベジ麺”があるというのです!

続きを読む


寝る前に食べても大丈夫?『痩せ体質』になる寝る前の食事!

「夕食は18時までに!
 それ以降は物を食べない方が良い。」
ダイエットしている人には、聞き慣れた内容です。

夜遅く、しかも寝る前に物を食べるなんて、
ダイエット中ならばもちろん“アウト!”だと思っていましたが…
top.jpg

なんと!そんなガマンをしなくても大丈夫かもしれないとの事です!

続きを読む


「無料(タダ)」だったら何でも持って帰る?大阪と東京の違 [気になる話題]

「無料(タダ)であげます!」
と言われたら、あなたは何でも貰って帰りますか?
無料.jpg
それが必要の無い物だったとしたら、それでも“無料(タダ)”だからもらいますか?
それともスルーしますか?

続きを読む


死者と対話?小栗旬が演じる刑事ドラマ『BORDER』あらすじ


「あなたを殺したのは誰ですか?」
死者と対話が出来る刑事役を小栗旬が熱演します!

続きを読む


『凡人度』を診断する“凡人診断”試した人はすでに凡人? [気になる話題]


あなたが“凡人”かどうかを診断する『凡人診断』が話題になっています。
天才.jpg
あなたは“凡人”?それとも…

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。