SSブログ
オススメ情報 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

32年の「笑っていいとも!」を支えた?週一回の一日『断食』 [オススメ情報]

「とんねるずのみなさんのおかげでしたSP」(3/27)にタモリが出演して、
「1週間に1回、完全に24時間食べない」と明かしました。

普段から小食で、日曜日は何も食べないそうです。

『断食』すると胃腸の調子も良くなり、体にとっても良い事が多いと効きます。
現に、タモリも人間ドックで健康大であると言われているそうです。
水.jpg
32年間続いた「笑っていいとも!」を支えた健康のヒミツは
「週に一度の『断食』」だったのでしょうか?

続きを読む


最近運動不足の方必見!スマホを操作するだけで筋トレに! [オススメ情報]


忙しい毎日…。
運動する時間が取れない人も多いと思います。

ネットでは『ながら』の運動なども紹介されていますが、それも簡単には…。

140320tonefone.jpg
でも、運動不足が気になる!
そんな方にオススメ?なiPhoneのケースが登場です!

続きを読む


花粉症が治るとしたらいくら払う?ある日突然、花粉症が治るとしたら!? [オススメ情報]


この時期ツライ『花粉症』。
止まらない鼻水、クシャミ、目のカユミ…。
花粉症.jpg
中には『花粉』の単語を耳にするだけで鼻がムズムズ。

そんなツライ『花粉症』が、ある日突然治るとしたら、あなたならいくらお金を払いますか?

続きを読む


マイケル・ジャクソン『Beat It』、PVに驚きのヒミツが!! [オススメ情報]



『King of Pop』ことマイケル・ジャクソン。

音楽はもちろんの事、PVの出来もスゴイですよね!

そんなPV、一番有名なのは『スリラー』ですが、
もう1つ『Beat It』、
beat_it.jpg
このPVが、実はヤバい!

続きを読む


海老シュウマイが超簡単?“激安”、“短時間”で作れる驚きの方法とは? [オススメ情報]


『海老シュウマイ』好きですか?
海老シュウマイ.jpg
って言うか、自分で作った事ありますか?

『シュウマイ』なんて、考えただけでも作るのが面倒臭い感じがします。
…が、そんな『海老シュウマイ』が、超簡単♪メチャ安くできるとしたらどうですか?

ぜひ作ってみたくなるレシピを紹介します。

続きを読む


10秒で痩せる体質に?楽して痩せたい!そんな人はぜひお試しを! [オススメ情報]

たったの10秒するだけで、体に変化が!?

ダイエット.jpg

急に体重が減る事はありませんが、
「楽して痩せたい!」
「ツラい運動や食事制限はイヤだ!」
という方、試してみる価値はありそうです。

続きを読む


もっと『お尻』に意識を!『お尻』でキレイに痩せる!? [オススメ情報]

ダイエットしていますか?
“余計な脂肪”落としたい部分を、狙って落とせていますか?

案外、ダイエットって思い通りにいかないですよね…。
img9_1.jpg
結局長続きしなくて、リバウンド…。

そんな事にならない、ダイエットの『スイッチ』を紹介します!

続きを読む


アメリカ人は飲み過ぎない?日本人は食べ過ぎない?アメリカと日本の違い! [オススメ情報]


『花金』って言葉は、最近の若い子には「???」ですかね?
昔は、金曜日の晩には遊んで(飲み歩いて)楽しむ、これが週末の醍醐味だったのですか…。
乾杯.png

週休二日が生まれて、週末の金曜日には飲み歩く!
帰りは終電、もしくは始発まで…。

しかし、そんなのは、日本だけかもしれません!!

続きを読む


運転免許、学科試験に受かる方法?『ひっかけ問題』の対処法? [オススメ情報]


運転免許を取るには、最後に学科試験が待っています。
これに受からなければ、免許証はもらえません…。
免許証.jpg
最近では、合格率が50%って会場も多いそうですが、問題が難しくなってきているんでしょうか?

『ひっかけ問題』に引っかからないように、学科試験に受かるための勉強法を紹介します。

続きを読む


美味しい『卵かけごはん』の作り方?「正直」美味いです! [オススメ情報]


『卵かけごはん』あれ、美味いですよね!
卵かけごはん.jpg
最近では『卵かけごはん専用』なんて醤油があるくらいです。

ただでさえ、美味しい『卵かけごはん』ですが、さらにもっと美味しく作る方法があります。
しかも、作り方は超簡単♪

特別な材料も必要ありません!

一体、どんな作り方なんでしょうか?

続きを読む


前の10件 | 次の10件 オススメ情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。