SSブログ

桜の『ソメイヨシノ』、韓国がまたも「発祥は韓国」だって…。


少しずつ暖かくなってきました!
そろそろ『桜』の季節。
ソメイヨシノ.jpg
あの『桜』の美しさ、日本人で本当に良かったと感じる季節でもありますね!
(あと花見も、楽しみではありますが…)

そんな『桜』の代表的な種類は“ソメイヨシノ”ですが、
韓国がまたも
「ソメイヨシノの原産国は韓国だ」と、凄いウソをついています。

続きを読む


マイケル・ジャクソン『Beat It』、PVに驚きのヒミツが!! [オススメ情報]



『King of Pop』ことマイケル・ジャクソン。

音楽はもちろんの事、PVの出来もスゴイですよね!

そんなPV、一番有名なのは『スリラー』ですが、
もう1つ『Beat It』、
beat_it.jpg
このPVが、実はヤバい!

続きを読む


タモリが食わず嫌いに出演!?『タモリ』の嫌いな食べ物は? [芸能]


今月で『笑っていいとも!』が終わっちゃいますね。
imgres.jpg
長い間続いただけあって、終わってしまうと寂しくなりますね…。
そんな『笑っていいとも!』の『タモリ』さんが、
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い」のコーナーに出演するという事です。

続きを読む


英語が苦手なビートたけし!「UCC」と勘違いして「ECC」のCM出演? [芸能]


英語は得意ですか?
detail1_738870f9-da68-47a3-a969-92a0140138ca.png
『スピード○ーニング』や『COCO塾』など、英語に関するスクールや教材は多いですね。
確かに、英語が自然にペラペラと喋れたらカッコイイし、
外国に旅行に行った時に、何倍も楽しめるようになります。

誰もが、一度は英語を習おうとした事があるのではないでしょうか?

続きを読む


オーブンでノートパソコンを焼いてみる?まさかの荒技でPC復活!? [気になる話題]


パソコンがフリーズ…

どうやっても、もう動かない…。
PCフリーズ.jpg

最悪の事態です!
あなたならどうしますか?


続きを読む


エラーコインの実態は?造幣局ではどのようなチェックをしているのか? [気になる話題]

1円玉がとんでもない事になっています!
1円玉.jpg
本来は1円の価値しかない1円玉(当たり前ですが)
この1円玉が何と!『280万円』で落札されたというのです!

1円が280万円に!
なんという事でしょう!

こんなビフォーアフターなら、ぜひやってみたい物です!

続きを読む


アフリカ『マラウイ』の人はのんびり屋?『今』を大切に生きる!

待ち合わせの時間に遅れた事はありますか?



私は待たせるのがイヤなので、時間に遅れた事はあまりありませんが、

時間にルーズな人っていますよね。



この時間にルーズな人、もしかしたら歩くスピードも遅いかもしれません!


続きを読む


辛すぎて病院送り?イギリスの激辛バーガーがスゴい! [気になる話題]

辛いもの好きですか?

何にでも唐辛子をかける人もいるくらい、辛いもの好きな人もいますが…。
程度にピリ辛なのは美味しいですよね。
唐辛子.jpg
しかし、あまりに『激辛』すぎると、食べるのも大変ですし、
美味しいのかどうかも微妙になってしまいます…。


そんな中、イギリスのとあるハンバーガーが激辛すぎて話題になっています。

続きを読む


パラリンピックのスーパー大回転!視覚障害のクラスがマジでスゴい! [気になる話題]

ソチオリンピックが終わり、パラリンピックが始まっています。
share.jpg
ふと見たテレビで、アルペンスキーの大回転に釘付けになってしまいました。

続きを読む


海老シュウマイが超簡単?“激安”、“短時間”で作れる驚きの方法とは? [オススメ情報]


『海老シュウマイ』好きですか?
海老シュウマイ.jpg
って言うか、自分で作った事ありますか?

『シュウマイ』なんて、考えただけでも作るのが面倒臭い感じがします。
…が、そんな『海老シュウマイ』が、超簡単♪メチャ安くできるとしたらどうですか?

ぜひ作ってみたくなるレシピを紹介します。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。