SSブログ

「黒しょうが」で体質改善!?みるみる痩せる体質を手に入れる! [オススメ情報]

Sponsored Link

すっかり暖かくなってきました。
夏は、もう目の前まで来ていますね。

どうですか?
「今年こそは痩せる!」
「夏までには何とかしたい…」
と、ダイエットに挑戦した方も多いのではないのでしょうか?

夏を前に、理想の体型にはなれましたか?
“ダイエット”上手くいっていますか?

…今年もダメだった……
ダイエット.jpg
そんな方も、まだ諦めるのは早い!

様々なダイエット情報があふれている中でも、
今回紹介する「黒しょうが(ブラックジンジャー)」は、かなりオススメです!

“ダイエット”ですから、何もしないでも良い…という訳ではありません。
やはり、多少の努力は必要です。
ダイエット運動.jpg
と、言いたいのですが、
『脂肪燃焼 = 運動』
は、もう古い!

続かない無理な運動よりも、お手軽なサプリで長続き!

近大サプリ ブラックジンジャーキンダイ 黒しょうが 120粒/近大サプリ/黒生姜(くろしょうが)/近...

そうなんです!
今回お勧めするのは
『黒しょうが(ブラックジンジャー)』
です!
黒しょうが.jpg
■黒しょうが(ブラックジンジャー)って何?
見た目は普通の“しょうが”のようですが、切った断面が紫芋のように黒っぽい事から
『黒しょうが(ブラックジンジャー)』と呼ばれています。

生産が難しく、日本では主に沖縄で生産されています。
『黒うこん』なんて呼ばれ方もしています。

「しょうが」「黒しょうが」「うこん」「黒うこん」と似たような物が色々ありますが、
どれもすべて“ショウガ科”の植物で、兄弟のような物です。

しかし、それぞれの効果・効能が違っています。

その違いについて調べてみました。


■「しょうが」や「ウコン」と「黒しょうが(ブラックジンジャー)」との違い
しょうが(ジンジャー)は、食べると“ピリッ”としますね。
また、体を温める効果があることは有名です。
血行を促進したりと、冷え性改善にはもってこいです。

黒しょうが(ブラックジンジャー)も、同じく血行を促進してくれて
冷え性に効果があります。

また、“ウコン”には「クルクミン」と言う成分が含まれています。
二日酔いに効くというアノ成分です。
しかし、黒しょうが(ブラックジンジャー)には、この成分はあまり含まれていません。

しかし、黒しょうが(ブラックジンジャー)には“しょうが”や“ウコン”には無い
フラボノイド類・アルギニンが含まれています。

抗酸化作用、ホルモン促進作用などの、アンチエイジング、美容の効果が期待できます。
ダイエットには、普通の“しょうが”よりもオススメという事なんです!


つまり!
効果的にダイエットをしたいと思っているなら、
無理な運動 よりも 『代謝を効率よく上げる』と言う事です。

その『代謝を上げる』事にオススメなのが“しょうが”。
その“しょうが”の中でも、もっと効果的なのが
『黒しょうが(ブラックジンジャー)』
という事です!

年齢とともに落ちてしまう“代謝”…
上手にサプリなどを使って効率よく脂肪を落としたいですね!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。