SSブログ

死者と対話?小栗旬が演じる刑事ドラマ『BORDER』あらすじ

Sponsored Link


「あなたを殺したのは誰ですか?」
死者と対話が出来る刑事役を小栗旬が熱演します!


小栗旬が主演のドラマ『BORDER』が、4月10日(木)の21:00からスタートします。
BORDER.jpg

【第一話の内容】
野心家の刑事、石川安吾(小栗旬)は、ある事件で犯人から銃で頭を撃たれ生死の境をさまよう。
一度は死んでしまうも、奇跡的に生き返る!
銃弾は脳内に残ってしまうも、やがて刑事の仕事に復帰する。

奇跡の生還を遂げた刑事、石川安吾(小栗旬)、その彼を待ち受けるのは
謎の凶悪犯による“一家殺人事件”
そんな中、頭の中に銃弾を残した石川の身にある異変が
彼には、死者達の無念の声を効く能力が備わっていた!

被害者と教団の間には一体何が?

死者の声に導かれ、石川だけが真実を知る事となる。
しかし、すれ違う捜査方針…

追い込まれた石川は、ついに禁断の捜査へと踏み込む!

そして、体に残った傷が語る“死”の真相。

全てを奪われたかれら被害者の想いが、石川を突き動かす!

死者の魂を救うため『境界(ボーダー)』を超えた捜査が始まる!


今までに無い『死者と対話』という内容に、興味を引かれますね。
ぜひ、この春見てみたいドラマのひとつです。


『BORDER』4月10日(木)夜9時スタートです。
初回は拡大スペシャルとなっているようです。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。