SSブログ

『凡人度』を診断する“凡人診断”試した人はすでに凡人? [気になる話題]

Sponsored Link


あなたが“凡人”かどうかを診断する『凡人診断』が話題になっています。
天才.jpg
あなたは“凡人”?それとも…

小さい頃に
「絵がうまい!天才かもしれない!!」
なんて言われていた人も、今では関係のない世界で働いている事が多いのではないでしょうか?

そんな人たちが、美術関係の世界に進んでいたら、一体どうなっていたのか?
実は、そんなに才能は無く“凡人”だった…
そんな“凡人”かどうかを診断するツールがこの『凡人診断』です。
凡人診断.png

サイトはこちら
http://www.akibi.ac.jp/bonjin/index.html#


内容は、色彩や空間の使い方などを変えた写真が2枚ずつ出てきます。
それを直感でどちらかを選んでいくというものです。

その2枚ずつ出てくる写真は微妙に違っていますが、それぞれ多数派と少数派に分かれているそうです。
つまり、選ぶ写真によって、自分が普通の感性の持ち主か、非凡な感性を持っているのかがわかるというものです。

開発したのは、秋田公立美術大学という事なので、意外と信憑性も高いかも…。
ぜひ、一度試してみて、自分が天才なのか?結局“凡人”なのかを、診断してみるのも面白いですよ。


でも、「自分は特別だ!」と言っている人は、案外“凡人”だったりします。
非凡な人は、周りや他人を気にしない人が多いので、この診断すらしないかもしれませんね。

『凡人診断』を試す時点で、すでに“凡人”ということかな?

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。