SSブログ

菅野美穂、結婚1年で「平和な顔になった」理由は妊娠? [芸能]

Sponsored Link


昨年の4月に俳優の堺雅人さんと結婚した菅野美穂さん。
菅野美穂.png
ちょうど1年ですね。

大物な二人なのに、気取らない雰囲気で、スゴくお似合いですよね♪

そんな菅野美穂さんが結婚後の1年間を振返って、ライフスタイルや仕事観の変化を語ったインタビューで
「平和な顔になった」と語っています。


菅野美穂さん、結婚後はドラマや映画の仕事はセーブして、ゆったりとした結婚生活を満喫していたようです。
そう言った、ゆったりとした生活が『平和な顔』になった理由だという事です。

しかし、やはり気になるのは『妊娠』しているのかどうか?と言う点ですね。

菅野美穂さんは、以前から周囲に「子供が欲しい」と語っていただけに、気になる所です。


■妊娠すると「顔が変わる?」
妊娠すると顔が変わってくると効いた事があります。
顔つきによって男の子か女の子かを予想するなんて事も効いた事があります。

科学的な根拠は無いようですが、子供が出来た事で少なからず『母親』らしさが出てきたり
満たされた気持ちが出てくると、優しい顔つきになるのではないでしょうか?


菅野美穂さんも『平和な顔』になったという事ですが、
それが子供が出来た事による、嬉しい顔つきの変化だと良いですね♪

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。