SSブログ

舎人公園「春の花火と千本桜まつり」アクセスとトイレの場所を確認! [オススメ情報]

Sponsored Link


桜が満開になってきました♪

そんな桜が見ごろな時に、『桜』と『花火』が一度に楽しめるイベントが!
ポスター.jpg
足立区の舎人公園で、4月5日(土)、6日(日)に
『春の花火と千本桜まつり』が開催されます。

花見はもうしましたか?
まだ咲いているから…と、油断していると、あっという間に散ってしまいますよ。

1年のうち、桜が花をつけるのはたったの1週間程度。
そのはかなさが、よりいっそう美しさを際立たせるのかもしれませんね。

花火もまた、夜空に一瞬しか咲きません。
同じく、その一瞬に輝いている…。

そんな二つが同時に見られるイベントには、ぜひ足を運びたいですね。

アクセスはこちら
アクセスマップ.jpg


肝心の花火が上がるのは、5日(土)の午後7時〜7時30分の間だそうです。


いや〜、『桜』と『花火』、この二つが同時に見られたら、
花見のお酒もすすんでしまいそうですね。

思わず飲み過ぎてしまうと、近くなるのはトイレですね。
当日は混雑するでしょうから、トイレの場所を前もって確認しておく事が大事ですね。

公園のマップを見て確認しておきましょう!
園内マップ.gif


しっかし、『桜』と『花火』、贅沢ですね〜!
今年は、贅沢な花見に足を運んでみてはいかがですか?

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。