SSブログ

最近運動不足の方必見!スマホを操作するだけで筋トレに! [オススメ情報]

Sponsored Link


忙しい毎日…。
運動する時間が取れない人も多いと思います。

ネットでは『ながら』の運動なども紹介されていますが、それも簡単には…。

140320tonefone.jpg
でも、運動不足が気になる!
そんな方にオススメ?なiPhoneのケースが登場です!


携帯電話はスマホにしていますか?
スマホに変えてから、以前にも増してよく触るようになってしまいました。

スマホのアプリにはダイエット関連の物も多いですが、もっと“直球”なダイエットグッズを発見しました!


そうです!
スマホにしてから、以前よりもよく触るようになったと思いませんか?

そんないつでも触るスマホが、ダンベルのように重かったら、いつでもエクササイズが出来る!
そんな、思いがけない発想で生まれた“激重”なiPhoneケースです。

その重量、何と『1.5kg!』
重!!

まぁ〜、こんな重たいスマホで電話やメールをしてたら、確かにエクササイズになりますね。
しかも、頻繁に触るから効果もすぐに表れそう!

1日の平均スマホ利用時間は3時間25分だそうです。
ダンベルもって筋トレを毎日3時間していると思ったら、すぐにムキムキマッチョになれそうですね。


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。