SSブログ

「ガソリン満タン」は今月中に!消費税とのW増税で一気に値上がり!

Sponsored Link


車を持っていますか?
その車、ガソリンは満タンですか?
ガソリン.jpg
「まだ大丈夫」なんて言っていたら、4月から大変な事に!!


目の前に迫る『消費税8%』!
今のうちに買っておいた方が良さそうな物は、もう購入しましたか?

一般消費者にとっては、たったの3%でも、痛い出費になりますよね。
さらに、毎日使う物が値上がりすると、もう大変ですよね。

車を持っている方、当然ガソリンも消費税に合わせて値上げが予想されます。
今月中に“満タン”にしておこうと考えている方、ギリギリよりも早めに行動して下さい!


4月から消費税が上がるのは、もう皆さんご存知だと思いますが、
ガソリンに関しては、実はもうひとつ『地球温暖化対策税』という、わけの分からない税金も上乗せされて、
4月からは一気に値上がりする可能性があるんです!

「4月のうちに!」
と、駆け込み給油でガソリンスタンドも大混雑!

あまりにも集中しすぎると供給が間に合わなくなる可能性も出てきているそうです。

給油を考えているあなた!
早めの行動が“吉”のようですよ。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。