SSブログ

花粉症が治るとしたらいくら払う?ある日突然、花粉症が治るとしたら!? [オススメ情報]

Sponsored Link


この時期ツライ『花粉症』。
止まらない鼻水、クシャミ、目のカユミ…。
花粉症.jpg
中には『花粉』の単語を耳にするだけで鼻がムズムズ。

そんなツライ『花粉症』が、ある日突然治るとしたら、あなたならいくらお金を払いますか?



今まで『花粉症』とは無縁だったのに、今年から急に…。
なんて話はよく耳にします。

「コップの水」に例えられたりしますよね。

そう!ある日突然『花粉症』になってしまう人もいるのです。


では、逆にある日突然『花粉症』が治ってしまう事ってあるのでしょうか?

「コップの水」の考えだと、おそらくムリなんじゃないかと思いますが、
実は、意外にも突然治ってしまう事もあるというのです!


そのメカニズムを解明すれば、苦しんでいる人にとっては朗報!

ぜひ、その突然治るメカニズムを調べてみましょう!


■腸内環境の変化
『花粉症』と『腸内環境』、全く関係ないような気がしますが…。

でも、ヨーグルトを毎日食べ続けると『花粉症』が治った!というウワサを耳にした事があります。
毎年出てくる『花粉症』に関するただのウワサだと思っていましたが、そうでもなさそうです。
腸内環境.jpg
『腸』の調子が悪くなると、どうなるか?
そう、消化が上手くいかない状態に。

そうなると、やはり体のバランスが崩れてしまいます。
そんな状態の時には、少しの『花粉』にも敏感に体が反応してしまうのです。

体調が悪い時に、風邪を引きやすいのと同じように『花粉症』にもなりやすいという事です。

腸内環境を整える乳酸菌などを、積極的に摂るのは『花粉症』には効果的だったようですね!


■体の“ゆがみ”を直す
腸内の環境を良くするのと同じく、体の歪みも『花粉症』と大きなつながりがあるようです。
体の歪み.gif
体が歪んでいると、血行が悪くなるそうです。
血行が悪いという事は、やはり体調にも影響してくるので、腸内環境の時と同じように、
少しの『花粉』に反応して『花粉症』を引き起こしてしまうのです。


姿勢が悪いと、太りやすい・肩こり・かっこ悪い…
良い事は全くありません。

正しい姿勢を保つように心がけると、花粉症対策にもなって、一石二鳥以上ですね!


どうでしたか?
最近便秘気味だ…。
肩こりがひどい…。
背骨が曲がっているといわれた…。

心当たりのある人は、今すぐに改善しましょう。
もしかしたら、『花粉症』を治すのには、そんなにお金はかからないかもしれませんね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。