SSブログ

桜の『ソメイヨシノ』、韓国がまたも「発祥は韓国」だって…。

Sponsored Link


少しずつ暖かくなってきました!
そろそろ『桜』の季節。
ソメイヨシノ.jpg
あの『桜』の美しさ、日本人で本当に良かったと感じる季節でもありますね!
(あと花見も、楽しみではありますが…)

そんな『桜』の代表的な種類は“ソメイヨシノ”ですが、
韓国がまたも
「ソメイヨシノの原産国は韓国だ」と、凄いウソをついています。


韓国の
「○○の発祥は韓国だ!」
この寝言、今に始まった事ではないですが…。


確か前に『キリスト』も韓国人だと言っていたような…。


息を吐くようにウソをつくとは、まさにこの事だという感じですが、
今回は日本人に愛されている『桜』、ソメイヨシノまで韓国が原産とは。

もう、呆れてしまいます。


さすがにこれには日本人も反発!
日本産のソメイヨシノと韓国産の物とをDNA解析。

その結果、科学的に「全く違った固有種」である事が判明!
(はじめからウソだという事はわかっていましたが…)

科学的に韓国のウソが露呈されました!


しかし、本当に息を吐くようにウソが出てきますね。
そのうちに、太陽までも『韓国産だ!』と言い兼ねないですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。