SSブログ

もっと『お尻』に意識を!『お尻』でキレイに痩せる!? [オススメ情報]

Sponsored Link

ダイエットしていますか?
“余計な脂肪”落としたい部分を、狙って落とせていますか?

案外、ダイエットって思い通りにいかないですよね…。
img9_1.jpg
結局長続きしなくて、リバウンド…。

そんな事にならない、ダイエットの『スイッチ』を紹介します!

『ダイエット』って、そんなに簡単な物じゃないですよね。
結局ダイエットに効くのは、「適度な運動」と「食事制限」だけです!

痩せたい部分だけを…なんていう「部分痩せ」は、正直不可能に近い?

…が、「どうにかダイエットを成功させたい!」という方のために、
大幅な体重の減少は難しいにしても、見た目をキレイに、カッコよく!
ダイエットの効果が見えやすい方法を紹介します。


■ダイエットの“スイッチ”は『お尻』にある?
「スリムではないけど、なんだかカッコよく見える。」
そんな人は、周りにいませんか?

そんな人の特徴は『お尻』にあります!

「キュッ!」と、引き締ったお尻は、後ろ姿をキレイにカッコよく見せてくれます。
逆に、そんなに太っていなくても、姿勢が悪かったり、お尻がたるんでいると、
何だかかっこ悪いし、老けて見られてしまいます。

そう!『お尻』って意外に大切なんです!
さらに『お尻』を意識して鍛えるだけで、ダイエット効果も高いのです。

これは、もう!
お尻をしっかり鍛えるしか無いですね!


■『お尻歩き』で、下半身を引き締める!
お勧めするのが
「お尻歩き」
です。

部屋で簡単に始められるし、簡単で効果もバッチリ!

【『お尻歩き』のやり方】
1、両足を伸ばした状態で床に座ります。
 (足首は直角にして、足先は真上を向くようにしましょう)

2、右の手・足、左の手・足をそれぞれ同時に前に出しながら『お尻』で歩いていきます・

3、10歩前に進んだら、今度は10歩バックしましょう。

以上です。
名前の『お尻歩き』の通り、お尻で歩くんです。
お尻歩き.jpg

本当に地味な動きですが、実際にやってみると意外にハードなんですよ。
でも、ウエストもねじりながら歩くので、ウエストも引き締るという、オイシイおまけ付♪
もちろんヒップアップもするので、ダイエットだけでなく、見た目もキレイになっていきます。

また、筋肉も付きますので、代謝も上がってリバウンドもしにくい体に!


やり始めは、普段使わない筋肉を動かす事になるので、かなりツラいはずです。
無理をしないで、焦らずに毎日少しずつ歩数を増やしていきましょう。

一気にやるよりも、少しずつでいいので、毎日欠かさずする事の方が大切です。

およそ、1ヶ月ほどで見た目も自分も変化を感じられるようになるでしょう!
ぜひ、あなたも始めてみてはいかがでしょう?

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。