SSブログ

木村拓哉はキムタクしか演じられない?グリーンジャンボのCMでもやっぱり変わらず [芸能]

Sponsored Link


1等3億5,000万円!
あぁ〜!
『宝くじ』当たってほしい!!
グリーンジャンボ.jpg
グリーンジャンボ宝くじが、14日から発売されています。

「今度こそは!」
と、買われている方も多いと思います。

私も、買いました!


キムタクこと木村拓哉さん、最近宝くじのCMに起用されていますね。
確かに、キムタクが出ると、今までの宝くじのイメージと変わって、良い感じもします。

そして、今回のグリーンジャンボ宝くじのCMにも登場!


■木村拓哉はキムタクしか演じられない?
今回のグリーンジャンボのCMはこちら


木村拓哉さんと梶原善さんが出演しています。

なぜ、このベロベロに酔った役を木村拓哉は演じなかったのか!
結局、酔った上司を冷静に見守る?カッコいい役。

やっぱり木村拓哉は『キムタク』を演じちゃいました。
グリーンジャンボCM.jpg

前から、木村拓哉は何を演じても『キムタク』だ!
と言われてきていますが…

あえて、このCMでベロベロに酔ったサラリーマンを演じてほしかったですね。


だいたい、梶原善さん演じるサラリーマンが、こんなにもベロベロなのに
隣で、シラフのイケメンが枝豆を食べるって…。


■『HERO』の続編は大丈夫か?
木村拓哉さんと言えば、13年前に主演して最高視聴率36.8%ドラマ『HERO』の
続編が7月にスタートするとか。
HERO.jpeg

しかし、結局は今までの『キムタク』の枠から抜け出せないままでは
今度のドラマも苦戦が予想されそうです…。


今回のCMも、木村さんサイドは、そんな思いはなかったでしょうが、
木村拓哉 = 「キムタク」以外が見てみたいですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。