SSブログ

森元首相の爆弾発言!いつもの爆弾発言かと思いきや… [気になる話題]

Sponsored Link


「浅田真央はコケると思ってた
 あの子は大事な時に絶対コケる」

「団体のフィギュアが負けるのはわかってた」

森元首相.jpg
森元首相のこの発言!
こっちがコケるわ!!

アホか!
このジジイは!

どういう頭の構造してるんだ!



この森元首相、昔から余計な事ばかり喋ってますね。
思った事をすぐに言葉に出しちゃダメですよ〜!

頑張っている選手に対して、一体何を考えているんだ!
東京オリンピックの組織委員長と言う事ですが、大丈夫ですかね!

早々に辞任すべきでは?
と思ってしまいます。


ですが、
この森元首相の発言、実はマスコミによって、悪意むき出しな感じに仕上げられたという事かもしれないんです!

原文を読むと、ニュアンスが少し違って見えてきます…

ーーーーーーーーーー原文ーーーーーーーーーーーーーーーー
一番最後に真央ちゃん。
なんとか頑張ってくれと思って皆見ておられたんだろうと思いますが、
見事にひっくり返っちゃいましたね。
あの子、大事なときには必ず転ぶんですよね。
なんでなんだろうなと。

僕もソチ行って、開会式の翌日に団体戦がありましてね、
あれはね、出なきゃよかったんですよ日本は。

あれは色んな種目があって、それを団体戦で。
特にペアでやるアイスダンスっていうんですかね。
あれ日本にできる人はいないんですね。
あのご兄弟は、アメリカに住んでおられるんだと思います確か。
ハーフ。
お母さんが日本人で、お父さんがアメリカ人なのかな。
そのご兄弟がやっておられるから、まだオリンピックに出るだけの力量ではなかったんだということですが、
日本にはいないもんですから、あの方を日本に帰化させて日本の選手団で出して、
点数が全然とれなかった。

あともう皆ダメで、せめて浅田さんが出れば3回転半をすると、
3回転半をする女性がいないというので、彼女が出て3回転半をすると、
ひょっとすると3位になれるかもしれないという淡い気持ちでね。
浅田さんを出したんですが。
また見事にひっくり返っちゃいまして、
結局、団体戦も惨敗を喫したという。

その傷が浅田さんに残ってたとしたら、ものすごくかわいそうな話なんですね。
団体戦負けるとわかってる、団体戦に何も浅田さんを出して、
恥かかせることなかったと思うんですよね。

その、転んだということが心にやっぱ残ってますから、
今度自分の本番のきのうの夜はですね、昨日というか今朝の明け方は、
なんとしても転んじゃいかんという気持ちが強く出てたんだと思いますね。
いい回転をされてましたけど、ちょっと勢いが強すぎたでしょうかね。
ちょっと転んで手をついてしました。
だからそういうふうにちょっと運が悪かったなと思って見ております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


何だか、報道されているほど悪意に満ちた感じではないような…

どちらにしても、この発言は問題だと思いますが!


しかし、マスコミの力って怖いですね!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。