SSブログ

元モデルの武田アンリ万引きで逮捕!今までのウソの数々… [芸能]

Sponsored Link


「万引きで逮捕」そんなニュースがyahooトップに出てたんで、何事かと思ったら、
元モデル「小悪魔ageha』で活躍した「武田アンリ(鈴木千里)」が田尾干されたと言う事でした。
万引き.gif
万引きって…
元モデルって言っても、仕事なかったらここまで堕ちるんだな…

武田アンリ.jpg
この人、本名は鈴木千里、「武田アンリ」はモデルの時に使っていた芸名で、
『小悪魔ageha』という雑誌で活躍していたそうです。

なぜ、本名が「鈴木」なのに「武田」を名乗っていたのかというと、
なんと、あの武田信玄の末裔だという事から、芸名も「武田」にしていたとか。

しかし!なんとこの「武田信玄の末裔」という話、ウソだったという事が!
武田家家臣の末裔者などで組織される「武田家旧温会」という所から
「そのような方はいらっしゃいません」
と、バッサリ!!

他にも、この武田アンリさんのブログで使われている写真が
他のサイトから流用したものばかりだったりと、
ウソが次々に出てきてしまったんです!

しかも、ウソが暴かれるたびにブログを削除…
もう、ウソを認めてるようなもんですね。

そして、2月10日には万引きで逮捕。

終〜了!

まぁ、モデルなんてチヤホヤされるのなんて一瞬だし
売れないモデルはメチャ貧乏らしいですから…。

しかし、ウソはダメですよ〜!
そして、万引きはもちろん犯罪です!
万引き.gif

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。