SSブログ

波平二代目波平は「茶風林(ちゃふうりん)」さんに決定!どんな声? [気になる話題]

Sponsored Link


2月9日の放送を最後に、永井さんの声での波平さんは最後となりました。
波平.jpg
そして、気になる次の波平さんの声は誰がするのか?
という事でしたが、
二代目波平は「茶風林(ちゃふうりん)」さんに決定したそうです。
茶風林.jpg


すでに、次の収録も終わっているようで、2月16日からの放送は
この二代目波平さん、茶風林さんの声となるようです。


気になるのは、どんな声か?という所ですよね。
茶風林さん、今回の波平さんの二代目に決まりましたが、それ以外にどんな声をしているのかと言うと
「ちびまる子ちゃん」の永沢くんや、
永沢君.jpg
「名探偵コナン」の目暮警部などの声を担当しているそうです。
目暮警部.jpg

「ああ、なるほど!アノ声ね!」
色々と、候補もあったでしょうが、意外と良い感じになるんじゃないかと思います。

ですが、最初は違和感があると思いますが、楽しみです!
変に似せてこないで、茶風林さんの『磯野波平』を作っていってほしいと思います。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。