SSブログ

本当?バレンタインの手作りチョコには〇〇が入っている? [気になる話題]

Sponsored Link


もうすぐバレンタインですね。
プレゼント.jpg

デパートにもチョコがズラーっとならんでいると、男性もソワソワしてしまいます。

女性の皆さんも、本命の男性には特別なチョコを贈ろうと悩んでいると思います。
中には手作りを…と、頑張って作ったりしている人も多いのではないでしょうか?

でも、ちょっとネットで手作りチョコに関する怖い話を見つけてしまいました…。


『手作りチョコ』といえば、バレンタインの本命へのかなり本気のチョコですよね。
手作りチョコ.jpeg
男性の方、今までに手作りのチョコをもらった事ありませんか?
あったとしたら、その時食べました?

変な味はしなかったですか?


と、言うのも、ネットでまことしやかに囁かれている恐ろしいウワサがあるんです。
それはある「おまじない」がキッカケという事なんですが…。


それは、「バレンタインの手作りチョコに“血”を混ぜて渡すと両思いになる」と言うものです。
うわ!“血”って、あの手を切ったりしたら出てくるあの“血”って事ですよね。
指から血.jpeg

なんてウワサが広まっているんだ!
本気にして、混ぜて渡すヤツが出てくるだろ!
と思っていたら、何と
 「本命チョコには自分の血と唾液を入れるのが普通だろ??????? お????」
 「私毎年本命チョコにだけ経血混ぜてる」
 「バレンタインと生理が被れば、ひみつの隠し味入れられるね」
 「神様、お願いします。バレンタインのチョコ製作日と生理を被らせてください」
 「私いつもバレンタインに生チョコ入れてるけど血液入れてます」
 「バレンタインチョコに そっと唾液を混ぜておく系女子」
 「バレンタインで手作りチョコに血液を混ぜようとしてる人にオススメなのが、冷凍ラズベリー(フランボワーズ)です。
  乾いて固まった血液と見た目も似てるし、何より甘酸っぱい風味で血液の味をごまかせますよー」

おいおい!恐ろしい事になってるな!
しかも“血”って、可愛らしく指を切って…とかじゃなくて“経血”って!

他にも髪の毛やアッチの毛を細かく切って入れたりなど…。

もう、こうなったら、バレンタインで手作りのチョコをもらったら、食べないように気を付けないと行けませんね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。