SSブログ

ビビアン・スーを射止めた、富豪とは?顔は?年収はどのくらい?

Sponsored Link


台湾出身の、タレント「ビビアン・スー」がシンガポールで5日、婚姻届を出したそうです。
ビビアン・スーさん、相変わらずキレイでかわいいですね♪
ビビアン・スー.jpg
何と!今年38歳だそうです!
年齢を重ねても、キレイさと可愛さが変わりませんね。

そんな、誰もがあこがれる女性を射止めたお相手とは、一体どんな方なんでしょう?


お相手はシンガポールの総合海運会社「マルコ・ポーロ・マリン」の李云峰さんです。
李云峰.png

年齢はビビアン・スーよりも年下の36歳。
CEOって事ですから、やはり大富豪でしょうね。

ってか「李云峰」これなんて読むの?
リー…読めん!

調べてみると、これで「ショーン・リー」と読むようです。


こんなツーショットも。
李云峰.jpg

なかなかカッコいい人ですね。
お金も持っていて、カッコイイって…
何でも持ってるな!

くそ〜!くやしい!!

ところで「李云峰」さん、やっぱり大富豪なんでしょうね。

この李云峰さんのマルコ・ポーロ・マリンという会社ですが、造船サービスや用船契約などを行っているようです。
年商は日本円で約95億円ほど、粗利益も35億円くらいになるそうで、
そうなれば、CEOのこの人、年収は軽く1億は超えるでしょうね。


これだけ可愛い奥さんを捕まえたんだから、幸せにしてあげてほしいですね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。