SSブログ

坂口憲二が結婚!相手女性は一般人?すでに子供を妊娠? [芸能]

Sponsored Link

坂口憲二さん結婚だそうです。
おめでとうございます。

255882.jpg

お相手は一般の女性だとか。
ウワサではすでに妊娠しているという事なので、
いわゆる「できちゃった…」って事なんでしょうか?
坂口憲二さんと言えば、『医龍』シリーズですね。
今回の『医龍4』もどうなるんでしょうか?

_2014_.JPG

初回の視聴率は、少し低いスタートのようですが…、
個人的には好きなシリーズなので、今後も注目です。

■気になるお相手の女性は?
気になるのが、お相手の女性ですが、
一般の女性という事で、今のところあまり情報は無いようです…。
何点かわかっている事もあるようで
・京都出身
・飲食店を経営(都内)
・ロングヘアー
・身長165センチ、スレンダー
・年齢30代
こんな所でしょうか。

キッカケは、このお相手女性の経営する飲食店に
ドラマ「ダブルス」で共演した伊藤英明さんに
つれられて訪れた際に出会ったそうです。

なんと、坂口憲二さんの一目惚れのような感じだったようです。

■以前のウワサの相手なのか?
昨年『週刊文春』にスクープされた
「モデル風のスレンダー美女」がお相手かと思いましたが
この時の相手は「20代」という事なので、おそらく違うのではないでしょうか。


まぁ、とにかく結婚とはおめでたい話なので、
素直に「おめでとうございます」と言いたいですね。

ちなみに、坂口憲二の結婚相手の画像も見つけました。
こちらです。
坂口憲二の結婚相手(婚約者).jpg

さすがに、飲食店経営とだけあって、何だかセレブな感じがしますね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。